AGRI EXPO ONLINE WEB biz CONFERENCE

最新の番組

お米におけるブランディングとは? <後編>
小池理雄

三代目小池精米店
五ツ星お米マイスター・東京米スター
小池理雄

自社のお米を独自ブランドとして販売するため、また市場価格より高く設定して売るためには、「美味しい」以外のお米の特徴をPRすることが必要だ。原宿で米屋を営み、お米マイスター五ツ星でもある小池氏の講演<後編>では、自社が行ってきたPR戦略を例に、米農家に限らず幅広い農家が参考にできるブランディングについて、紹介していく。

アーカイブ

  • お米におけるブランディングとは?   <後編>
  • お米におけるブランディングとは?   <前編>
  • 地域と畑は自分たちで守る ~農家ハンターの獣害対策~ <後編>
  • 地域と畑は自分たちで守る ~農家ハンターの獣害対策~ <前編>
  • 施設園芸におけるAI活用に向けた取り組み
  • 米のエキスパートが語る 知っておきたいお米のトレンド
  • いちご農家必見! 経営を安定させる次世代アイテム5選
  • ITで実践する経営改善[後編]
  • ITで実践する経営改善[前編]
  • 施設園芸の小さな巨人 どうなる? スマート農業の未来
  • 日本の農業ビジネスの今[後編]
  • 日本の農業ビジネスの今[前編]
  • スマート農業の経営効果 ~大規模稲作経営体における水管理省力化システムの検証結果から
  • これからの施設園芸の展望と日本型大型(1ha)モデルハウス仕様
  • JAのIT活用
  • スマート農業のすすめ 農業を情報技術でかっこよく稼げて感動があるものに
  • アグリジャーナルが農家を突撃! 「高根沢町編:まさに天晴れだね!」

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎