マイページログイン
登録がまだの方はこちら
株式会社アクト・ノード
中日本カプセル株式会社
水稲農家/農業法人
露地農家/農業法人
畑作農家/農業法人
果樹農家/農業法人
施設園芸農家/農業法人
畜産農家/農業法人
植物工場事業者
販売店
流通
商社
道の駅
直売所
農業機械/作業車/重機
農薬
肥料/土壌改良剤
種苗
農業資材
環境制御システム
モニタリングサービス
経営作業/管理ツール
ドローン
農協
自治体
官公庁
金融機関
農業団体(4hクラブなど)
学生
農業高校/農業専門学校/農業大学校教職員
大学/研究機関職員
プレス/出展者/関係者
就農予定/検討
農業参入検討企業
こちらの情報はインターネットCookieに保存されます。 何度も表示されるかたはCookieの設定をご確認ください。 Cookieの設定方法はこちら
登録する
農業のWEBマーケティング <後編>山下弘幸
コロナ禍の影響もあり、農産物や加工品のネット販売へのニーズがますます高まっています。そこで今回は、生産者の皆さんが「インターネットを活用して、自分の農産物を売りたい」という場合に必要な、「WEBマーケティング」について解説。入門編として、どうすればネットで売れるのか、販売をするために何から手を付けていけばいいのか、ダイジェストでお届けします。