クイックティラー

お手持ちの刈払機がコンパクトな耕うん機に早変わり。従来の歩行型耕うん機が入れないスペースでも、ピンポイントで土を耕せます。

取り付けるだけで、お手持ちの刈払機がコンパクトな耕うん機に。歩行型耕うん機が入れないスペースでも、手軽に土を耕せます。
最大の特徴は、独自設計の高減速ギヤによって実現した低回転での高トルク。中耕・攪拌・除草・畝立をパワフルにこなすことができる製品です。土を細かく柔らかくほぐし、石灰や肥料をムラなく攪拌できるよう、爪の形状にも工夫しました。ピンを外すだけで簡単に爪を取り外せるので、メンテナンスもスムーズです。

【アイデック】クイックティラー

お手持ちの刈払機で手軽に耕耘できる刈払機アタッチメント。
ピンポイント且つスピーディな土づくりが可能です。

58Vバッテリー刈払機とのセット「クイックティラーelex」もラインナップ!

資料ダウンロード

    アイデック_総合カタ
    ログ
    クイックティラー_カタログ
    うね草取りまーPRO
    チラシ
    クイックティラー製品
    チラシ
    スーパーカルマーPR
    O

株式会社アイデック

  • 圃場機械
  • 草刈り/刈払機
  • 耕運機

私たちアイデックは、「草刈革命」を合言葉に、緑化農業園芸分野の製品開発を進めています。農業現場における様々な課題を解決するため、安全性、利便性、省力化などを追求した革新性の高い技術を皆様にお届けします。

チャットする

他の製品

うね草取りまーPRO

株間や畝間、花壇などの狭い場所での草取り作業に最適なアタッチメント。根元から粉砕することで、雑草の繁茂も抑制できます。

スーパーカルマーPRO

刈払作業の安全性を高める専用アタッチメントです。小石などの飛散やキックバックを抑えることで、事故の発生を未然に防ぎます。

58Vバッテリーelexシリーズ

800W高出力モーターと58V大容量バッテリー搭載の電動ツールシリーズ。一台で多種多様なアタッチメントに対応しています。

ブース担当者に質問する
×
送信