スーパーカルマーPRO

刈払作業の安全性を高める専用アタッチメントです。小石などの飛散やキックバックを抑えることで、事故の発生を未然に防ぎます。

特長1石跳ねが少なく安全

特長2キワ刈りができる

特長3危険な場所でも作業効率アップ

特長4水に強い

特長5草が巻き付かない

刈払作業の安全性を高める専用アタッチメントです。特許技術である上下刃回転ハサミ刈り方式の採用によって、低速回転での高トルクを実現。回転数を上げなくてもしっかりと草が刈れるため、小石などの飛散を大幅に抑制できます。キックバックも少ないため、切創事故も未然に防げます。
逆回転する上下の刃が挟んだ草だけを刈り取る方式なので、縁石やポール、樹木などを傷つけることなく、簡単にキワ刈りができることも大きな特徴です。

【アイデック】スーパーカルマーPRO

刈刃の回転数を安全領域まで減速させ、上刃と下刃で挟んで刈る「減速回転ハサミ式」により、草刈り中の飛び石とキックバックを大幅に抑制します。

「スーパーカルマー」は草刈り中の事故を未然に防ぐためのツールとして各地の道路維持管理会社、建設会社、造園会社などのプロユーザーに多数採用されています。お手持ちの刈払機で使用ができる手軽さもあり、様々な草刈りシーンにおいて安全性の向上が見込めます。

替刃交換方法
取付、刃研ぎ方法

資料ダウンロード

    アイデック_総合カタ
    ログ
    クイックティラー_カタログ
    うね草取りまーPRO
    チラシ
    クイックティラー製品
    チラシ
    スーパーカルマーPR
    O

株式会社アイデック

  • 圃場機械
  • 草刈り/刈払機
  • 耕運機

私たちアイデックは、「草刈革命」を合言葉に、緑化農業園芸分野の製品開発を進めています。農業現場における様々な課題を解決するため、安全性、利便性、省力化などを追求した革新性の高い技術を皆様にお届けします。

チャットする

他の製品

うね草取りまーPRO

株間や畝間、花壇などの狭い場所での草取り作業に最適なアタッチメント。根元から粉砕することで、雑草の繁茂も抑制できます。

クイックティラー

お手持ちの刈払機がコンパクトな耕うん機に早変わり。従来の歩行型耕うん機が入れないスペースでも、ピンポイントで土を耕せます。

58Vバッテリーelexシリーズ

800W高出力モーターと58V大容量バッテリー搭載の電動ツールシリーズ。一台で多種多様なアタッチメントに対応しています。

ブース担当者に質問する
×
送信