ワザアリ楽粒

2成分の楽粒です。成分数にこだわられる方の水稲用除草剤です。ノビエの⾧期残効のイプフェン カルバゾンとテフリルトリオンでALS阻害剤抵抗性雑草やイボクサやクサネムにも効果を発揮します。

特徴1新規の拡散型製剤「楽粒」

特徴2様々な方法で散布可能

特徴32成分で減農薬の一助に

ノビエに長期残効を示す「イプフェンカルバゾン」、広葉剤として定評のある「テフリルトリオン」混合の水稲用除草剤で、移植直後からノビエ 3 葉期まで使用できます。
当社が開発した新規拡散型製剤「楽粒」により、1ha圃場でも中に入らずに散布することができ、効率的な散布作業を実現します。無人航空機による散布等も可能です。

資料ダウンロード

    北興化学工業株式会社
     企業カタログ
    北興化学工業株式会社 製品カタログ
    楽粒技術資料
    サキガケ楽粒技術資料
    ワザアリ楽粒技術資料
    ノックアウト楽粒 リ
    ーフレット
    ノックアウト楽粒 リ
    ーフレット
    カイリキZ技術資料

北興化学工業株式会社

  • 農薬
  • 作業効率をあげたい

「種子から収穫まで護るホッコー農薬」をモットーに、安全で優れた品質の農薬を製造販売しています。

チャットする

他の製品

楽粒

楽粒は北興化学工業株式会社の独自製剤技術の拡散型製剤です。田んぼの大小を問わず、中に入らずに散布 ができます。様々な処理方法にも対応しています。

サキガケ楽粒

3成分の楽粒です。拡散性に優れた水稲用除草剤です。ノビエをはじめ、ALS阻害剤抵抗性雑草、多 年生雑草などに幅広く効果を発揮します。さらに様々な処理方法にも対応しています。

ルンバ楽粒

3成分の楽粒です。ノビエ等の一年生雑草をはじめホタルイ、ウリカワ等、幅広い草種に速効的で高い効果を示す。新規有効成分フロルピラウキシフェンベンジルを含み、種々の抵抗性雑草にも有効。

ノックアウト楽粒

4成分の楽粒です。多年生雑草やSU抵抗性のホタルイ、コナギ等にも有効です。藻類に発生始期まで高い効果を示します。一発処理剤としても、初期剤との 体系処理剤としても使用できます。

カイリキZ剤

1キロ粒剤、フロアブル剤、ジャンボ剤の3剤型、3成分の水稲用除草剤です。ノビエ等の一年生雑 草から、クログワイ、オモダカ、コウキヤガラ等の多年生雑草にも効果を発揮します。

ブース担当者に質問する
×
送信