シェアジョブ

単発アルバイト募集なら登録費・掲載費無料! 最短1日10分からお手伝いを呼べたり、長期のアルバイト募集まで行えてしまうマッチングアプリです。

最短1日10分からお手伝いを呼べたり、長期のアルバイト募集まで行えてしまうマッチングアプリ。北は北海道、南は沖縄まで全国58万人の労働者が農業を支えます。単発アルバイト募集なら登録費・掲載費「無料」。長期のアルバイト募集も定額制で求人が掲載し放題、採用し放題、低コストでアルバイトの採用が可能となっております。
ワンクリックで求人掲載ができ、電話一本でも、登録~掲載まで完了が可能です。収穫時期・台風が来る前の準備・短期間で作業を終えなければならないとき、慢性的な人材不足にぜひご活用ください。

青森県でシェアジョブによる労働力不足対策実証業務検証中

シェアリングエコノミーサービスのなかでも、農家のお手伝いや雪かき、買い物代行・引越し代行などの軽作業に特化した「シェアジョブ」は、各自治体さまとも連携し、サービスを拡大しております。価格は0円〜50,000円(税抜)の中で、業務時間やお仕事内容により依頼者が自由に選べる設計となっており、気軽に依頼することが可能です。収穫の補助や、人手が欲しい草刈りや雪かきなど、困ったときにワンクリックで活用できる当サービスをぜひご活用ください。

資料ダウンロード

    シェアジョブpdf
    シェアジョブpdf
    バナー広告_簡易案内
    _pdf
    直販サイト制作代行_
    pdf

株式会社エントリー

  • 収量をあげたい
  • 作業効率をあげたい
  • 販売促進したい
  • 6次化に興味がある・ブランド化に興味がある

私たちは、EN+TRY=人と仕事の縁むすび(EN)に挑戦(TRY)し続けることを使命とし、第一次産業においても「日本の素晴らしい農業を未来永劫、後世に残し続けたい!」という想いでサービス開発をしております。人材面・販売促進・PR・ECサイトの立ち上げから幅広くお手伝いします。

他の製品

シェアジョブ広告

農産物や加工品のPRを、「シェアジョブ」で行いませんか? 法人向けのお中元・お歳暮のアピールにも活用ください。

ECサイト立ち上げ

ECサイトの立ち上げやホームページ制作なら当社におまかせください! 売上が伸びる直販サイトで、販路開拓や収益アップをお手伝いします!

ブース担当者に質問する
×
送信