シェアジョブ広告

農産物や加工品のPRを、「シェアジョブ」で行いませんか? 法人向けのお中元・お歳暮のアピールにも活用ください。

シェアジョブは月間3万人以上のユーザーが、合計で月間20万回以上閲覧しており、取引先の法人も800社を超えております。シェアジョブの求人掲載画面と法人様専用画面にバナー広告を掲載することで、商品の販売促進はもちろん、法人様に対してお中元・お歳暮のアピールをすることも可能です。商品の販売促進はもちろん、法人様に対してお中元・お歳暮のアピールの場としてもご活用ください。

どんな広告を出せばいいのかわからない…そんなご相談にも対応します!

興味があるけど広告が初めてで何をすれば良いのかわからない、掲載してみたいけど広告の内容に困ってる・・・そんな段階でもぜひご相談ください。
実際、シェアジョブでの広告を掲載いただいた青森県のリンゴ農家さんの事例では、「コロナの影響で売上に伸び悩んでいる」というお悩みから、バナー広告の提案をさせて頂きました。数社からお歳暮にりんごを使用したいと問い合わせが入り、大型契約が成立しています。バナー画像の作成なども当社で承ることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

    シェアジョブpdf
    シェアジョブpdf
    バナー広告_簡易案内
    _pdf
    直販サイト制作代行_
    pdf

株式会社エントリー

  • 収量をあげたい
  • 作業効率をあげたい
  • 販売促進したい
  • 6次化に興味がある・ブランド化に興味がある

私たちは、EN+TRY=人と仕事の縁むすび(EN)に挑戦(TRY)し続けることを使命とし、第一次産業においても「日本の素晴らしい農業を未来永劫、後世に残し続けたい!」という想いでサービス開発をしております。人材面・販売促進・PR・ECサイトの立ち上げから幅広くお手伝いします。

他の製品

シェアジョブ

単発アルバイト募集なら登録費・掲載費無料! 最短1日10分からお手伝いを呼べたり、長期のアルバイト募集まで行えてしまうマッチングアプリです。

ECサイト立ち上げ

ECサイトの立ち上げやホームページ制作なら当社におまかせください! 売上が伸びる直販サイトで、販路開拓や収益アップをお手伝いします!

ブース担当者に質問する
×
送信