マックス株式会社

ホッチキス・釘打機などが国内シェアNo.1 企業!

ユニークな製品で「使う人が満足するものづくり」にこだわります

PRODUCT一覧

果菜類・つる性植物向け 園芸用結束機テープナー「HT-R45C」

誘引作業の能率、手作業の約3倍に一挙にアップ!針詰まり低減、滑りと疲れを軽減するエラストマ付グリップを採用し、使い易さにこだわったテープナーです。

果樹・苗木向け強保持力テープナー「HT-S45E」

つらいヒモの手結びをもっと楽にできたら…。誘引作業での悩みを解決する、強保持力テープナー! 果樹・苗木の誘引作業効率が大幅にアップ。

果樹向け 充電式剪定はさみ ザクリオ

独自の両刃可動でハイパワー&キレイな切り口! 梨・梅・柿・桃・ぶどう・柑橘類など果樹の剪定作業に便利な充電式剪定はさみ。

ハウス洗浄機 GH-CG

日照確保の天敵、ハウスの苔をキレイに洗浄! ハウスの洗浄・遮光剤落としに使える水圧回転式高速ロータリーブラシ洗浄機です。

ユニークな発想で、『使う人が満足するモノづくり』にこだわります

ユニークな発想で、『使う人が満足するモノづくり』にこだわります

マックスは時代のニーズをいち早く捉え、ものづくりを行う企業です。国産初の小型ホッチキス・手動式ネイラ(ガンタッカ)・製図機械をはじめ、様々な商品を世に送り出してきました。現在、ホッチキスや釘打機などでは国内シェアNO.1(当社調べ)を誇ります。その技術を活かして、農業分野でもユニークな効率化機器を生み出しています。
21世紀を迎えて、新たにコンクリートツール事業・住環境機器事業にも参入。お客様の声をカタチにした充電工具シリーズも展開しています。これからもマックスは、『使う人が満足するモノづくり』にこだわり続けます。

『農家の皆様/販売店の皆様』ユニークな農業用製品が当社に揃っています!

『農家の皆様/販売店の皆様』ユニークな農業用製品が当社に揃っています!

当社の農業分野への商品展開は、1969年農業・園芸用に発売された誘引結束機「テープナー」から始まります。そのユニークな発想は、テープで束ねる野菜結束機「おびまる」や、スピーディーに袋とじ作業が行える袋とじ機「パックナー」・「コニクリッパ」などへと受け継がれ、専用の消耗品とともにそれぞれの商品がロングセラーとなっています。
今回のブース掲載商品のほかにも、農業関連商品、食品包装機器を多数扱っておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひ 当社HP をご覧ください。

資料を請求する

    マックス株式会社 企
    業カタログ
    園芸用結束機テープナー「HT-R45C」 カタログ
    HT-R45C 製品
    カタログ
    HT-S45E 製品
    カタログ
    ザクリオ 製品カタロ
    GH-CG 製品概要

「農作業を効率化する」。この使命を果たすため、現場を知り、現場の声を形にしてきました。他社がまねできない使い心地、現場作業で磨かれてきたタフネス、オリジナリティあふれるツールを取り揃えています。ご紹介している以外にも、マックスだけのピンポイントの用途にむけたツールを多数ラインナップしています。あなたの困ったの答えはマックスにあります。

ブース担当者に質問する
×
送信