ハウス洗浄機 GH-CG

日照確保の天敵、ハウスの苔をキレイに洗浄! ハウスの洗浄・遮光剤落としに使える水圧回転式高速ロータリーブラシ洗浄機です。

昨今、長雨や猛暑により、苔の発生がひどくなる傾向があり、お問い合わせを多くいただいている製品です。火山灰や黄砂や花粉といった飛来物の洗浄や、遮光材(石灰や水性塗料)の洗い落としにもオススメ。お手持ちの動噴につなぐだけで、高圧水でブラシが高速回転、約200㎡の洗浄スピードでハウスがピカピカに。使い方は簡単、ハウスに乗せて滑らせるだけでこすり洗いは必要なし、本体も軽量なのでどなたもラクに洗浄できます。

ハウスの素材、汚れに合わせてブラシを用意。高い洗浄性能を発揮します!

ブラシをかけたところとまだのところを比べたら一目瞭然! 効果的に汚れを落とすため、ブラシはハウスの素材や汚れ具合に合わせて3種類ご用意。ガラス温室のしつこい汚れには「ナイロン硬質ブラシ」、ガラス温室・ビニールパイプハウスには「ナイロン軟質ブラシ」、ビニールハウスには「ゴムブラシASSY」をオススメしております。
※製品お買い上げ時は「ナイロン硬質ブラシ」が搭載されています。
※回転ブラシなので、ビニルハウスの場合、素材により傷が気になる場合がありますので、必ず端っこの方などで試してからご使用ください。

動画で見る!ハウス洗浄機 GH-CG

ブラシを高速回転させて汚れを一掃! 長い持ち手で隅々まで簡単にハウスを掃除できる「ハウス洗浄機 GH-CG」。ハウスがピカピカになる様子を動画でご覧ください。

資料ダウンロード

    マックス株式会社 企
    業カタログ
    園芸用結束機テープナー「HT-R45C」 カタログ
    HT-R45C 製品
    カタログ
    HT-S45E 製品
    カタログ
    ザクリオ 製品カタロ
    GH-CG 製品概要

マックス株式会社 AF営業部

  • 作業効率をあげたい
  • 圃場機械
  • 収量をあげたい
  • トマト

「農作業を効率化する」。この使命を果たすため、現場を知り、現場の声を形にしてきました。他社がまねできない使い心地、現場作業で磨かれてきたタフネス、オリジナリティあふれるツールを取り揃えています。ご紹介している以外にも、マックスだけのピンポイントの用途にむけたツールを多数ラインナップしています。あなたの困ったの答えはマックスにあります。

他の製品

果菜類・つる性植物向け 園芸用結束機テープナー「HT-R45C」

誘引作業の能率、手作業の約3倍に一挙にアップ!針詰まり低減、滑りと疲れを軽減するエラストマ付グリップを採用し、使い易さにこだわったテープナーです。

果樹・苗木向け強保持力テープナー「HT-S45E」

つらいヒモの手結びをもっと楽にできたら…。誘引作業での悩みを解決する、強保持力テープナー! 果樹・苗木の誘引作業効率が大幅にアップ。

果樹向け 充電式剪定はさみ ザクリオ

独自の両刃可動でハイパワー&キレイな切り口! 梨・梅・柿・桃・ぶどう・柑橘類など果樹の剪定作業に便利な充電式剪定はさみ。

ブース担当者に質問する
×
送信