果樹向け 充電式剪定はさみ ザクリオ

独自の両刃可動でハイパワー&キレイな切り口! 梨・梅・柿・桃・ぶどう・柑橘類など果樹の剪定作業に便利な充電式剪定はさみ。

梨・桃・柿・ブドウ・梅といった果樹の剪定は、腱鞘炎の恐れや手首や腕の疲れなど、身体に大きな負担がかかります。そんな剪定作業を楽にしてくれるのが充電式の剪定はさみ。マックスの充電剪定はさみは他社とは一味違います。両刃可動により、小型軽量の本体からは想像がつかないほどのハイパワーと、日本製の刃が実現するキレイな切り口が自慢です。日本人の手に合わせて設計された握りやすいグリップや、リュックサックタイプによって背中にフィットして動きやすい設計など、現場での使いやすさを第一に考えた商品です。

マックス独自の「両刃可動」によりハイパワーを実現!

ハイパワーの秘密はマックス独自の「両刃可動」。刃が閉じられるほどパワーが出るので、φ30㎜の太い枝でも簡単に切断できます!手はさみの様な切断時の衝撃が少なく、手首・腕の疲れが軽減されます。
また、徹底研究した日本製の刃で一気に切った切り口はシャープできれい。キレイな切り口は、果樹の健康を左右する、カルス形成に大きな影響があるため、特にこだわって商品を作り込んでいます。

作業現場で重視される、安全性と耐環境性に考慮

現場で使用するうえで大切な、安全性と耐環境性。当社の充電式剪定はさみは、「トリガロック」と「本体スイッチ」で2重に不意の作動を防止できます。タフネスにも自信があり、現場を想定した条件での粉塵・降雨のサイクル試験(※)もクリアした、長くお使いいただける製品です。
※本評価は製品の信頼性を確認するために行っております。同様の環境でのご使用を推奨、及び保証するものではありません。

【お客様インタビュー】充電式剪定はさみ ザクリオ PA-SJ301

農家様に、ザクリオを使って剪定を行っていただいた様子をインタビュー。その軽さに驚きながら、太い枝でも問題なく切れる使い心地や切れ味についてお話しいただきました。

資料ダウンロード

    マックス株式会社 企
    業カタログ
    園芸用結束機テープナー「HT-R45C」 カタログ
    HT-R45C 製品
    カタログ
    HT-S45E 製品
    カタログ
    ザクリオ 製品カタロ
    GH-CG 製品概要

マックス株式会社 AF営業部

  • 作業効率をあげたい
  • 圃場機械
  • 収量をあげたい
  • トマト

「農作業を効率化する」。この使命を果たすため、現場を知り、現場の声を形にしてきました。他社がまねできない使い心地、現場作業で磨かれてきたタフネス、オリジナリティあふれるツールを取り揃えています。ご紹介している以外にも、マックスだけのピンポイントの用途にむけたツールを多数ラインナップしています。あなたの困ったの答えはマックスにあります。

チャットする

他の製品

果菜類・つる性植物向け 園芸用結束機テープナー「HT-R45C」

誘引作業の能率、手作業の約3倍に一挙にアップ!針詰まり低減、滑りと疲れを軽減するエラストマ付グリップを採用し、使い易さにこだわったテープナーです。

果樹・苗木向け強保持力テープナー「HT-S45E」

つらいヒモの手結びをもっと楽にできたら…。誘引作業での悩みを解決する、強保持力テープナー! 果樹・苗木の誘引作業効率が大幅にアップ。

ハウス洗浄機 GH-CG

日照確保の天敵、ハウスの苔をキレイに洗浄! ハウスの洗浄・遮光剤落としに使える水圧回転式高速ロータリーブラシ洗浄機です。

ブース担当者に質問する
×
送信