三菱トラクター GA/GAKシリーズ

2020年度グッドデザイン賞を受賞したイーグルデザインを採用した三菱のスタンダードトラクター。

基本性能各種性能はベストなパフォーマンスでオーナーの思いに応えます。

走行性能停止・発進はブレーキペダル操作だけ。

耕耘性能水平制御にはジャイロMAC、耕深制御にはVRC制御搭載。

旋回アシスト旋回はハンドル操作だけ。 旋回操作を簡単に。

充実装備作業に集中でき便利で使いやすい機能満載。

快適キャビン開放的な室内空間を実現。

GA/GAKシリーズのデザインは鷲をイメージした「イーグルデザイン」を採用。鷲の鋭い爪は大地をしっかり掴むたくましい動力性能。優雅に羽ばたく姿は、快適な居住性と頼もしい耐久性を表現しました。
スムーズな変速/快適走行を追求、きめ細かな自動制御が実現する高精度耕耘、作業性を高める操作部、あらゆる面から高効率作業をバックアップします。

三菱トラクター GAシリーズ

GAシリーズは三菱農業機械のデザインアイコンである”鷲”をイメージした「イーグルデザイン」を採用。鷲の鋭い爪は大地をしっかり掴むたくましい動力性能。優雅に羽ばたく姿は快適な居住性と頼もしい耐久性。

三菱マヒンドラ農機株式会社

  • 圃場機械
  • 運搬車・作業車
  • ICT化に興味がある
  • 製品を購入したい

美しい「今」を、未来へつなぐ。
三菱マヒンドラ農機は、農業を通じて、より豊かで調和のとれた社会の実現を目指す企業です。
文明の発達により、人類は豊富な物資を獲得しました。しかし、同時に食糧問題、資源問題、環境保全、高齢化社会など新たな課題が発生し、その解決が急がれています。
私達は、これらの課題に製品開発力、グローバル展開力と三菱グループのトータルな技術力を最大限に活用して、
大地に根ざした独創の視点から自然と人間、人間と機械の調和を見つめ直し豊かな新時代の創造に貢献したいと
考えます。三菱マヒンドラ農機は、この美しい地球を次代の子供達に伝えていきたいと願っています。

他の製品

三菱トラクター GSシリーズ

2020年度グッドデザイン賞を受賞したイーグルデザインを採用した三菱の小型トラクター。

アドオン型GNSS直進自動操舵装置「SE➤Navi」

あなたのかわりに働くアドオン型GNSS直進自動操舵装置。水田でも畑でも大活躍!簡単操作でまっすぐ精確作業。

ヒサルラー ラバータイプディスクハロー

畑はもちろん水田耕起作業にも。複合作業による時間短縮と作業効率化を実現

ブース担当者に質問する
×
送信