鶏卵洗卵選別機:SWD-72

処理能力、毎時7,200卵、洗卵・乾燥・殺菌・選別まで、たまごに、そして特に小規模生産者様に優しい鶏卵省力機器です

”清潔”を究極まで追求するために、洗卵機本体の素材を腐食しにくいステンレスを採用し、耐食性の向上を図り、洗卵機本体の清掃面においても改善を加え、常にクリーンな環境での作業を実現しました。

洗卵部から乾燥部まで同一のバーが循環することで、常に「洗って乾かす」を繰り返すことがこの洗卵乾燥機の特徴です。従って卵搬送部はいつも清潔で衛生的です。

特に汚れの落ちにくい卵を洗浄する装置、単列型「SW-250型」、並列型「SW-250W型」もございます。
小規模生産者様はもちろん、大規模生産者様でも活躍しております。
洗浄ラインに入る前に前処理としてお使いいただいており、インライン接続も可能です。大切なたまごに付加価値を!!

会社紹介・住所・電話番号

【株式会社アオヤマ】
養鶏業者が使用する鶏卵の洗浄・乾燥・殺菌・選別などの機械を製造・販売をいたしております。
国内の小規模生産者対象の小型機を主力に製造販売をいたしておりまた、海外向けの大型洗卵機なども製造しています。

〒567-0851 大阪府茨木市真砂2丁目10番10号
TEL:072-638-1288
FAX:072-638-0197

資料ダウンロード

    フィーネナチュラルF
    NPパウダー_カタロ
    アオヤマSW-250
    _カタログ
    オーレック畜産消臭シ
    ステム「Dr.MIS

畜産関連企業 出展社一覧

  • 畜産関係

他の製品

農場HACCP防疫資材フィーネナチュラルFNPパウダー

食品添加物水酸化カルシウムの微粒子パウダーです。PH12.4 のアルカリ水溶液で畜産農場を守る、バイオセキュリティ資材です。 10kg、20kg

畜産消臭システム「Dr.MIST」

鉱物由来の天然ミネラルを抽出した独自成分で、アンモニアを分解・環境改善させる消臭システム

牛向けウェアラブルデバイス「Farmnote Color」

つなぎ牛舎でも使える、人工知能を活用した牛向けウェアラブルデバイス「Farmnote Color」

ブース担当者に質問する
×
送信