KC-T302DT
※Wi-Fiモデル

信頼性と使いやすさにこだわったシンプル設計の業務用タブレット。ガラスが割れにくい構造で高いディスプレイ強度を備えました。

ディスプレイ約10.1インチ TFT WXGA

サイズ(幅×高さ×厚さ)約270×180×10.2mm

重量約545g

信頼性と使いやすさにこだわったシンプル設計の業務用タブレット。ガラスが割れにくい構造を実現し、高い強度を備えたディスプレイ「Dragontrail® PRO」を搭載。落下、加圧の繰り返しなど業務の現場で想定される様々な耐久項目を独自の厳しい評価でのチェックを実施しています。充電用コネクタには、micro USBコネクタに加え、より大きく、高い強度を持つDCコネクタを採用。取り付け部分の設計を工夫し、充電コネクタが破損しにくい構造です。

使えば納得。京セラの「KC-T302DT」デモ機貸し出しサービス

農家さまごとにタブレットの扱い環境は違うと思いますが、丈夫というのはそれだけで『性能評価』の一つ。
タブレットである「KC-T302DT」は本体のみならず、充電コネクタも破損しにくい構造なので、安心の質が違います。
京セラでは本製品のデモ機貸し出しを行っていますので、まずはお手にとって、製品をお試しください。

>>貸し出しについてのお問い合わせはこちらから<<

機器の制御や、営農支援サービスの活用など、『スマホ/タブレット』はスマート農業化に欠かせないアイテムですので、実力派のアイテムを体感できるチャンスをお見逃し無く。

※無破損・無故障を保証するものではありません。
※こちらの製品はWi-Fi(R)専用モデルのため、購入方法については 京セラホームページ よりお問い合わせください。

資料ダウンロード

    京セラ株式会社 企業
    カタログ
    京セラ株式会社 製品カタログ
    TORQUE G04
    ※KDDI向けモデ
    GRATINA ※K
    DDI向けモデル 製
    DuraForce
    PRO 2 ※SIM
    KC-T302DT
    ※Wi-Fiモデル

京セラ株式会社

  • 圃場機械
  • 作業効率をあげたい
  • 製品を購入したい
  • ICT化に興味がある

安心して、長く、快適に使える。京セラの法人携帯端末ソリューションとして、耐久性能が高いスマートフォンや業務用タブレットを開発し、農業の現場をサポートする商品を展開。導入から修理・リサイクルまで、お客様に合わせた京セラ独自の丁寧なサポートを提供しています。

他の製品

TORQUE G04 ※KDDI向けモデル

頼れるワーキングターミナル。壊れにくさを追求した構造でプロの現場に必要な耐久試験をクリアした高耐久スマートフォンです。

GRATINA ※KDDI向けモデル

高さ1.22mから鋼板への落下試験をクリア。防水、防塵性能など圃場でのハードな使い方にも適したスタンダードスマートフォンです。

DuraForce PRO 2 ※SIMフリーモデル

現場主義、強靭ボディの高耐久スマートフォンです。米国国防総省が定める耐久試験などをクリア。高い堅牢性を実現しました。

ブース担当者に質問する
×
送信