トラクタ Slugger GS

快適な作業環境を実現する充実の装備。使い心地にこだわったコックピット。オペレーター目線の発想から生み出されたトラクタに直進アシスト機能を装備。

GPSの位置情報を活用した直進アシスト機能がついているので、直進作業時にハンドルを握らなくても真っ直ぐな作業が可能です。また、旋回後の位置合わせや作業済エリアの色分け表示ができる簡易ガイダンス機能で水田での耕うんや代かき、あぜ塗り、畑でのうね立てや播種、施肥など、さまざまな作業でオペレータの負担軽減、作業効率向上、コスト削減につながります。

Slugger GSが農業の働き方を変える

大豆の播種作業は、種と肥料の減り具合がそれぞれ違うので後ろを見て把握しないと いけません。後ろを振り返るたびにハンドルを動かしてしまって曲がることがありま すが、これならハンドル操作に集中しないで済むのでその問題が解消されます。

資料ダウンロード

    株式会社クボタ 企業
    カタログ
    ディオニス カタログ
    スラッガー カタログ
    ナビウェル カタログ
    ディオニス カタロ

株式会社クボタ

  • 圃場機械
  • 作業効率をあげたい

クボタは、稲作と畑作の両方を手がける世界有数の農業機械メーカーです。農家に寄り添い、現場のニーズに合った農業機械を開発し、日本だけでなく世界の農業を支えています。また、近年ではクボタ独自のデータ活用と自動化を合わせた新しい農業の在り方「クボタスマート農業」を推進。農業の生産性向上を支え、人と食の豊かな未来を担っていきます。

チャットする

他の製品

田植機 NAVIWEL スペシャルクラス

高い植付性能とICT技術で、美しく正確な田植え作業を実現。高出力ディーゼルエンジンと軽量ボディで湿田でも力強い走破性を発揮します。直進キープ(GS)機能搭載仕様も。

コンバイン DIONITH

圧倒的なパワー、ゆとりの脱こく・選別能力、そして先進のICT。力強さと快適性を兼ね備えたクボタのフラッグシップモデル。

ブース担当者に質問する
×
送信