コンバイン DIONITH

圧倒的なパワー、ゆとりの脱こく・選別能力、そして先進のICT。力強さと快適性を兼ね備えたクボタのフラッグシップモデル。

国内特自排ガス4次規制対応エンジンや、ロングこぎ胴を搭載するとともに、グレンタンク側板がフルオープンして清掃が容易になるなど、メンテナンス性がアップする新機能が随所に追加されています。このほか、ワイドキャビンによる居住性や、7インチ大画面カラー液晶モニタによる操作性も向上しています。ほ場内の食味・収量のバラツキを把握できる食味・収量メッシュマップ機能をオプション搭載可能。

厳しいプロの要望に応える。日本農業をさらなる高みへ

「作業性能」「居住操作性」「メンテナンス性」「ICT機能」を向上させたフラッグシップコンバイン。これまで、誰も体験したことのない新次元の収穫作業が始まります。その比類なき力で更なる農業生産の効率化に貢献します。

資料ダウンロード

    株式会社クボタ 企業
    カタログ
    ディオニス カタログ
    スラッガー カタログ
    ナビウェル カタログ
    ディオニス カタロ

株式会社クボタ

  • 圃場機械
  • 作業効率をあげたい

クボタは、稲作と畑作の両方を手がける世界有数の農業機械メーカーです。農家に寄り添い、現場のニーズに合った農業機械を開発し、日本だけでなく世界の農業を支えています。また、近年ではクボタ独自のデータ活用と自動化を合わせた新しい農業の在り方「クボタスマート農業」を推進。農業の生産性向上を支え、人と食の豊かな未来を担っていきます。

他の製品

トラクタ Slugger GS

快適な作業環境を実現する充実の装備。使い心地にこだわったコックピット。オペレーター目線の発想から生み出されたトラクタに直進アシスト機能を装備。

田植機 NAVIWEL スペシャルクラス

高い植付性能とICT技術で、美しく正確な田植え作業を実現。高出力ディーゼルエンジンと軽量ボディで湿田でも力強い走破性を発揮します。直進キープ(GS)機能搭載仕様も。

ブース担当者に質問する
×
送信