株式会社エントリー

  • 収量をあげたい
  • 作業効率をあげたい
  • 販売促進したい
  • 6次化に興味がある・ブランド化に興味がある

私たちは、EN+TRY=人と仕事の縁むすび(EN)に挑戦(TRY)し続けることを使命とし、第一次産業においても「日本の素晴らしい農業を未来永劫、後世に残し続けたい!」という想いでサービス開発をしております。人材面・販売促進・PR・ECサイトの立ち上げから幅広くお手伝いします。

PRODUCT

シェアジョブ

単発アルバイト募集なら登録費・掲載費無料! 最短1日10分からお手伝いを呼べたり、長期のアルバイト募集まで行えてしまうマッチングアプリです。

シェアジョブ広告

農産物や加工品のPRを、「シェアジョブ」で行いませんか? 法人向けのお中元・お歳暮のアピールにも活用ください。

ECサイト立ち上げ

ECサイトの立ち上げやホームページ制作なら当社におまかせください! 売上が伸びる直販サイトで、販路開拓や収益アップをお手伝いします!

シェアジョブ活用事例/必要なときに募集!

農業の場合、「必要な時に必要な分だけ人材を募集して、費用を最小限に抑えながら労働力を確保したい」というケースが多いかと思います。
B農家さまの事例では、シェアジョブ利用前、収穫時期など繁忙期に派遣を利用しており、1時間当たり1300円以上支払っていて採算が合わなかったそうです。シェアジョブは派遣会社へ支払うマージンが無いため、人件費コストを30%以上減らし、同じ人数を確保することができております。

シェアジョブ活用事例/採用のためのコストを削減!

長期人材を確保したく様々な媒体を試しておられたA農家さまは、応募すらなく費用だけが垂れ流しの状態ということで、シェアジョブを活用いただきました。
シェアジョブは求人掲載の枠の大きさが統一されているため、少額の費用でも目立ちます。定額で掲載し放題のプランがあるため、追加費用が一切かからず掲載延長などもできるのも強みです。毎月5万円以上かけていた採用費用を、70%以上削減し、求めていらっしゃった人材を採用することができました。

バナー広告の活用事例

シェアジョブは、農家様の生産物や加工品のPRにもご活用いただけます。
コロナの影響で売上に伸び悩んでいた青森県のりんご農家様に、バナー広告の提案をさせて頂きました。その結果、数社からお歳暮にりんごを使用したいと問い合わせが入り、大型契約が成立しています。バナー画像の作成なども当社で承ることが可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

万全のサポート体制

「応募者との連絡のとり方がわからない」「応募がまったくないが、何が原因かわからない」といったことを防ぐため、シェアジョブをご活用頂く場合、必ず1名専属の担当者が付きます。わからないことがある・疑問がある・面倒なことがあるなどなど、直接電話やメールを頂ければすぐに対応いたします。定期的に直接訪問させて頂き、状況をヒアリングさせて頂くことも行っておりますので、安心してご活用ください。

ブース担当者に質問する
×
送信