スナオタイマー(スナオ電気㈱社製)

作業の効率化、省力化をはかり作物の品質向上を見込める自動水やりタイマー。「簡単操作」「見やすい表示」「安価」の3つが特徴です。

散布方法のバリエーションが豊富で、多種多様な作物に対応します。完全自動化から手動コントロールまで、目的に沿って自由に操作ができます。機能を絞ったシンプル設計により、誰でも簡単に操作いただけます。さらに最新機種では、従来の特徴をそのままに、外部機器からの信号によって行動が変更できる新機能を搭載。現代農業の複雑な制御にも対応。アルスプラウトと組合せることにより、日射比例灌水等の制御も可能になります。

FV401/601/801

スナオタイマーの代表機種です。特長としては、表示が大きく見やすくなっており、操作も簡単で機械が苦手な方にも使いやすくなっております。求められるもう1つの要因として4系統で65,000円からと値段の安さもご好評いただいております。機能としては、1日最大100回のスタート時刻が設定でき、親子連結により何系統にも増やすことが可能です。さらに、外部接続でArsprout など外部機器からの信号により灌水動作が行えます。

FV422/622/822

上記FV01シリーズの上位機種です。1日の最大設定回数は30回と少なくなりますが、各時刻毎に灌水時間の変更ができるようになりました。新機能として、外部信号毎にかん水時間の変更もできArsprout との連動動作もより行いやすくなりました。使いやすさはそのままに機能を充実させた新商品をぜひお試しください。

LF421/621/821

施肥対応の灌水タイマーです。特長は、施肥の前後に素水が流せます。前水により施肥の浸透をよくする効果、後水によりチューブの中を洗浄する効果があります。また、各時刻毎に水・施肥の選択や灌水時間の変更ができ、プログラムの設定も簡単に行えます。 最大系統数も親子連結により増やすことができます。更にArsprout などの外部機器からの信号による行動変更もでき、より使いやすく思い通りの灌水動作が可能です。

CKD製電磁弁GSV2 X品番シリーズ

スナオ電気がお勧めする相性抜群の電磁弁です。配管の接続部分がユニオンタイプになっており、脱着がしやすく交換や使用しない時期に取り外しての保管もしやすくなりました。サージキラー内蔵により、電気的なトラブルはほぼありません。その為、長くご愛用頂ける商品です。サイズも20,25,40,50の4種類のラインナップ。スナオ電気専用のX品番付きで保証やアフタフォローもバッチリ。安心してご使用ください。

資料を請求する

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

オートレインタイムスイッチ

チャットする

検索カンタン!特設展示場

工場システム(シンフォニアテクノロジー)

誠和 光合成バナー

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎