あい作資材受注システム

JA組合員からの資材注文をオンラインで受け付けることで、従来の紙の注文書による資材注文受付業務にかかる JA職員の手間を省き業務効率化やコスト削減を実現するだけでなく、資材注文業務の利便性向上による購買業務の 推進にも寄与します。

資材注文システムは、JA組合員からの資材注文をオンライン上で受付けるシステムです。
当用/予約注文や、決済月/引き渡し方法/配送月のパターン選択、予約商品の価格変動など、JA購買業務の特性を考慮し、実務運用に沿ったシステムの設計をしています。
また、既存の基幹系システムや注文書、電話、FAX等からの注文受付の運用を変更することなくご導入頂くことが可能です。


資料を請求する

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

あい作資材受注システムのご紹介

チャットする

検索カンタン!特設展示場

工場システム(シンフォニアテクノロジー)

誠和 光合成バナー

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎