株式会社ノーユー社

優れた農業技術を持つイスラエルから厳選し輸入した部材・機器を

日本に適合するよう改良!さらに進化した農業システムを実現!

PRODUCT一覧

TAVLIT 半自動ディスクフィルター

Tavlit社の斬新な半自動ディスクフィルターは、施設園芸向けのろ過器です。

イスラエル・イノベーション システム

イスラエル・イノベーション システム

ノーユー社のめざすウォータートリートメント

一度使用した水は排水基準以下にして放流する方法が一般的ですが、ノーユー社では一度使用した水を再利用するための「リユース・リサイクルシステム」をご提案しております。

砂漠農業立国のイスラエルは、水のリサイクル関する世界の先端技術を持ち、国内の飲料水・工業用水・農業用水等の80%以上を再利用しています。その技術・設備・ノウハウに、日本に適した機能・ソフトを組み込み更に進化させたノーユー社のウォータートリートメント。水の効率的なリュース・リサイクルが水を使用する全分野でコスト削減や環境問題へと繋がり、経済性の向上に大きな役割を果たすシステムです。

(写真:弊社代表門田、イスラエル支店長エイタン・マルコビッチ)

儲かる農業の実現のためノーユー社が考えること

儲かる農業の実現のためノーユー社が考えること

現下の日本農業に求められているのは儲かる農業の実現です。農業人口の未来への継承は、最小の経費で最大の効果を上げる省力による、増収・増益の農業システムを追求することです。
農業技術向上のハード、個々作物の農業管理向上のソフト、双方の理解・実践こそが働きがいのある農業だと考えております。

限りない可能性を秘めた農業、生産者・消費者のためにも日本に適したリーズナブルで優れた農業システムの開発など「オンリーワンシステム」の提供に挑戦しております。

資料を請求する

ノーユー社は優れた農業技術を持つイスラエルと関わってから20 年以上、イスラエルに支社を置きイスラエル社員が活動しています。その先進性は農業施設、農業システム、農業機器・資材、水溶性肥料に至るまで非常に優れたものです。ノーユー社はイスラエルから厳選し輸入した部材・機器に、日本に適した機能・ソフトを組み込み、さらに進化した農業システムを実現しています。イスラエル支社のみならず本社ではイスラエル人のシステムエンジニアも社員として活躍しています。

ブース担当者に質問する
×
送信