フレコンサポートテーブル

播種作業時の1㌧フレコンバッグ専用架台

段階調節機能付き播種機のメーカーに合わせて7段階の高さをお選び頂けます。

強度試験済み最大8トンの重さに耐えられる仕様となっている 安心設計。

パレットとの相性は抜群オプションの専用パレットとの組み合わせで安定感更にUP!

各種オプション「アシストクリーン」や「専用パレット」等をご用意。

播種作業時、播種機に跨がせることで、安全と効率化を図ります。
①作業時にチェーンブロックやフォークリフトによる吊り上げを行わずにすみ、
落下事故や横転事故を防ぐことが出来ます。
②1㌧フレコンバッグを「フレコンサポートテーブル」に乗せてしまえば、
フォークリフトを稼働させることが出来、他作業と併用することも可能となります。

フレコンサポートテーブル

フレコンサポートテーブルをベースにし、
2種類のオプションを使った動画紹介となっております。

資料ダウンロード

    NEWらくらくサンパー
    NEWらくらくサンパ
    フレコンサポートテー
    ブル

株式会社 ハセガワ

  • 作業効率をあげたい
  • 圃場機械
  • 製品を購入したい

(株)ハセガワは、新潟県でさまざまな農機具商品を取り扱っております。
お米の産地 新潟での貴重なご意見、情報をもとにオリジナルな商品も開発しております。
今回はその中から2つの商品をご紹介。
除草作業及び、播種作業の負担軽減のサポートを目的とした商品です。
※弊社はユーザー様へ直接販売はおこなっておりません。誠に申し訳ございませんが製品購入の際は現在お取引をされている 農機具販売店様へご相談頂けますようお願い申し上げます。

弊社はこれからも、快適な農業ライフスタイルをご提案出来るよう、日々精進していきます。

他の製品

NEWらくらくサンパー

トラクターに乗りながららくらく除草散布

ブース担当者に質問する
×
送信