玄米キーパー

新米の防虫・防カビ対策に最適なのが、30kgの玄米袋が丸ごと入る保存袋『玄米キーパー』。水分を失わず、古米化を防ぎます。

一般的な玄米袋保存では、時間の経過と共にお米から水分が失われ、それが原因で旨味を逃がし、古米化が進みます。そこで新米の防虫・防カビ対策としてご提案しているのが、30kgの玄米袋をまるごと入れることができる保存袋『玄米キーパー』。専用脱気弁から掃除機で脱気することで、防虫・防カビ・お米の水分維持に効果があり、常温保管でも品質を保ちます。玄米キーパーが誇る高い水分保持能力は、検査機関による分析結果でも証明されています。

玄米キーパーの使い方

玄米キーパーの使い方は簡単! 布団や衣類の圧縮保存袋と同じ要領です。
①30kg玄米袋に玄米キーパーを上から被せ入れたら、②圧縮袋のチャック部分から異物を取り除くため軽く拭き掃除して、③専用スライダーを軽く押さえながら密封します。④脱気弁に家庭用掃除機をあてて玄米キーパー内部の空気を吸引しましょう。キャップを閉めれば完了です。
玄米キーパーは直射日光の当たらない冷暗所で保存しましょう。

資料ダウンロード

    株式会社アサヒパック
     企業カタログ
    アサヒパックカタログ こめすけvol.41
    真空パック販売製品カ
    タログ
    紐付きクラフト製品カ
    タログ
    玄米キーパー製品チラ
    卓上シーラー製品情報

株式会社アサヒパック

  • 包装・梱包/販促資材
  • 販売促進したい

米袋メーカーとして知られるアサヒパックは、お米に関するあらゆる商品・サービスを提供しています。米袋だけでなく包んだ先までを考えて、販売促進や売り方までをご提案します。魅力的な商品群と豊富な経験から、「売れる」パッケージと販売方法をご提案できる提案力が強みです。

他の製品

真空パック

脱気シーラー+専用の米袋を使用すれば、お米の真空パックを自作できます。酸化や虫・カビの発生を抑え、6ヶ月程度、鮮度を保てます。

紐付きクラフトギフト

贈られた方により一層、気持ちが伝わるのが『紐付きクラフト』。贈答用ケースもラインナップしており、ギフト用にピッタリです。

卓上シーラー

ビニール米袋の自作に使えるのが『ワンタッチ卓上シーラー』。ビニール米袋のデザインも豊富にラインナップしています。

ブース担当者に質問する
×
送信