株式会社アサヒパック

「売れる」パッケージと販売方法をご提案!

お米に関する全ての商品・サービスを提供する会社

PRODUCT一覧

真空パック

脱気シーラー+専用の米袋を使用すれば、お米の真空パックを自作できます。酸化や虫・カビの発生を抑え、6ヶ月程度、鮮度を保てます。

紐付きクラフトギフト

贈られた方により一層、気持ちが伝わるのが『紐付きクラフト』。贈答用ケースもラインナップしており、ギフト用にピッタリです。

玄米キーパー

新米の防虫・防カビ対策に最適なのが、30kgの玄米袋が丸ごと入る保存袋『玄米キーパー』。水分を失わず、古米化を防ぎます。

卓上シーラー

ビニール米袋の自作に使えるのが『ワンタッチ卓上シーラー』。ビニール米袋のデザインも豊富にラインナップしています。

お米に関するあらゆることを提案します!

お米に関するあらゆることを提案します!

アサヒパックはお米に関する全ての商品・サービスを提供する会社です。
包装資材としてのパッケージだけでなく、包んだ先までを考え販売促進や売り方提案までお米に関する事なら、あるゆることを行う提案型企業です。
「お米の販売をしたいのでパッケージを考えているが、袋の作成などお願いしたことがない……」。そんな方は一度ご相談ください。
様々なニーズにお応えするにはどんな袋がいいのかをご提案させていただきます!

お米を「包む」ことを通じて、日本の食文化を伝えていく

お米を「包む」ことを通じて、日本の食文化を伝えていく

私たちは、お米を「包む」ことを通じて、未来へ日本の食文化を伝えていくことを使命としている会社です。
古代縄文、弥生の頃から伝わる「稲作」。春に豊作を祈り、秋の収穫に感謝する心。稲作は日本の大切な文化です。
愛情のこもったお米一粒一粒を大切に食べていただきたいーー。日本の心、和食の豊かさをもっともっと伝える努力をしてまいります。

商品の魅力を伝える、オリジナルデザインを提案タイトル

商品の魅力を伝える、オリジナルデザインを提案タイトル

エンドユーザーである購入者に商品を選んで頂くには、購買時点でのコミュニケーションが重要であり、その中心的な役割を果たすのが、商品の「魅力」を伝えるパッケージデザインです。瞬間に購入者の関心を引き出し、手に取ってもらい、共感、購入へと誘導しなければなりません。 それにはしっかりとした情報伝達の設計をし、商品の「魅力」をデザインのチカラで創造していくことが必要不可欠です。
アサヒパックは、このような視点に基づいたコンセプト際立つパッケージデザインを、購入者とお客様の双方の立場に立って納得いくまでご提案いたします。

資料を請求する

    株式会社アサヒパック
     企業カタログ
    アサヒパックカタログ こめすけvol.41
    真空パック販売製品カ
    タログ
    紐付きクラフト製品カ
    タログ
    玄米キーパー製品チラ
    卓上シーラー製品情報

米袋メーカーとして知られるアサヒパックは、お米に関するあらゆる商品・サービスを提供しています。米袋だけでなく包んだ先までを考えて、販売促進や売り方までをご提案します。魅力的な商品群と豊富な経験から、「売れる」パッケージと販売方法をご提案できる提案力が強みです。

ブース担当者に質問する
×
送信